友人が主宰する新潟マルシェに参加したよぉぉ😍✨✨✨💕




Crystal Integration®︎healing💎を10名の方にさせてもらい

隕石パウダーを丹田におかせてもらい

その体感が素晴らしかった。


ヒーリング中の写真がないw

お昼食べそこねるくらいずーっと入らせてもらい

幸せね🩷




みなさんのこれまでの人生のストーリーに感動しつつ

「くつろぎながらチャレンジ」して「もう大丈夫だよ」と
心から伝えたい。




しがみつかず

ギュッとするかたいエネルギーを

そっと還してあげれば

満たされ循環エネルギーがまわり

じぶんの本質とさらに繋がる👏✨㊗️



自我の領域をこえ

必要なことは必要なタイミングで起きてくる

この宇宙の完璧さに毎度のことながら震えた🥹✨









エネルギー交流にて

スピリットは満ちエネルギーがまわり

さらにパワーアップしちゃったわ🤩㊗️🎉
ワハハハハっ



翌朝からたくさんの感想DMも受け取り✨✨



ほんとに世界は温かくて優しくて

たくさんのLOVEに溢れているなぁ🩷


🔮お待たせしてたこと全ったく気付かず

時間の関係で、今回は受けれなかった方もいたようで🙏

またのタイミングで交流できたら嬉しい😍✨✨✨

お会いしたみなさまありがとう🤗🚀



@ayahachika 
マルシェ大成功おめでとう🎉✨✨

とにかくとにかく
めちゃくちゃ楽しかったぁぁ🤩

なんて豊かで幸せなんだろ🥰

_______

8/25までsummer campaign
ストーリーより詳細チェックして
じぶんの可能性と未来へ活用ください✨🌎

_______





お申し込みは

インスタDMまたはLINEより🉑




隕石についての発信は☟



https://www.instagram.com/saorin_9999


🎁LINE登録🎁

「人生の質が100%シフトする
ワンシング🔑」音声プレゼント中

かなり好評です❤️㊗️

お友達になってエネルギー交流しよう😍