今まで様々な経験を得て


結論は



じぶんの感覚に従い

どれだけ自己一致できているかが

唯一幸福度をあげ

満たされながら現実創造ができる



ということが言い切れるよぉ✨✨✨



いい顔してる〜❤︎



じぶんビジネスをはじめてスタートしたのが

産後一年半の27歳の時。




マイストーリーについてはこちら

読んでね💌


一話 光と影ストーリー~暗黒時代編~

二話  光と影ストーリー~夫との出会い、出産~
三話 光と影ストーリー~ジュエリー販売員時代~
四話 光と影~出産&介護編~
五話 光と影~自宅サロン編~
六話 光と影ストーリー~難病?~

七話~起業7年目ジョブチェンジ~






じふんの感覚に一致して動けている時

うまくいく、いかないといった

現実的な成果の前に内側がとにかく満ちるの🩷






満ちてるというのは

五感を使ってあらゆる、見えるもの見えないものを

感受して✨✨✨

感謝が勝手にわきあがり

頭の理解じゃなくて、細胞ぜんぶがフルフル

ぴちぴち喜んでいる状態で




どんな周波数かはもうお分かりかと思う。




ぶわっーーーーーと

ぱぁっーーーーーと

キラキラキラキラっとした  笑




細かい素粒子がその人から放たれている。




ココロが満たされているか、否かは

その人の表情にそのまま現れるよね。




そのエネルギーに人は惹かれるし

関わるひとの未来にまで繋がっていく。







セオリーやらノウハウや素晴らしいメゾットや

理論が世の中には溢れかえっているけれど




じぶんいがいのものを取り入れすぎて

感覚が鈍り

迷子になった時期もあった。



外側に正解を求め、アイデンティティがなくなり

さらに迷宮入りするケース🤣

あるあるだよね。






じぶんの感覚を信頼し

自己一致している土台があって

はじめてノウハウややり方、理論も

取り入れ人生に活かせるものだし、





わたしの個性や才能てなんだろ?て

思考のなかに探しにいかなくても

感覚一致をやっていけば

勝手に開花される。





これからますますAIが普及した先で

思考の範囲のことは全て

AIが対応してくれるようになり





その時

わたしたち人類に問われるのが

魂の喜びはなにか?ということと

どれだけ感覚が開き

感覚を信頼し一致しているかという部分





感覚と自己一致のみがあなたをさらなる

幸福と豊かさへ導いてくれる。





だけでなく

みなさんがやっている

チャネリング、ヒーリング、リーディング

タロットなど

感覚が開いてるからこそ、エネルギーを

思考でのコントロールや当てはめや打算を

手放した先で言語化でき

クライアントへお届けできる領域





感覚を開いていくことと

細かく細かく自己一致どれだけできるか?






お洋服の自己一致

話し方の自己一致

発信の自己一致

やっていることの自己一致

食べるもの付き合う人の自己一致




細かく細かくやっていくと

当たり前だけど、満ちるし

一致しているか、不一致かは

みてるひとにダイレクトにわかるもの。




色々書いたけど 


感覚を開いて自己一致していこうよ!


ということです。笑



_______

魂のブレイクスルーセッション

エネルギーを体感しにきてね。

本日〆切
8/25までのお申し込みで
オンライン40min8800円

ほんとにお得🉐過ぎ😆㊗️🎊

インスタDMまたはLINEからどうぞー💌



ありがとう!!

ブレイクスルー設定かけるので楽しみ🩷

_______


お申し込みは

インスタDMまたはLINEより🉑




隕石についての発信は☟



https://www.instagram.com/saorin_9999 


🎁LINE登録🎁

「人生の質が100%シフトする
ワンシング🔑」音声プレゼント中

かなり好評です❤️㊗️

お友達になってエネルギー交流しよう😍