日本海気持ち良かった🤩✨✨






まるで海外のプライベートビーチ⛱️




新時代は今までとルールが真逆✨


どこまでも
自分のエネルギーを波動を周波数を
在り方をマンナカへクリアに整え


力技もコントロールも手放して
緩んでリラックスして笑って


スペースをあけて
このスペースが無で全てがあるよぉ✨



じぶんの本来のパワーを思い出し
エゴや思考に同調せず

純粋性、本来性と一致させる㊗️👏🎊

その体感!ブラボー👏



感覚開いて
感覚信頼できれば✨



あとは勝手に運ばれていき🚪✨



目の前のひとと意識で繋がっていて
目の前に居ないひととも繋がっていることが実感として腹落ちする。



その時今までの概念や理論は
もう不要になってくるし
そういう生き方は幸福度も高い🎉





じぶんを外側に当てはめることなんてできないから
当たり前と思っていること
ぜんぶ、一度疑ってみるとよいよ。



それは真実でないことが多いから。




小さな頃から異端児で
どこにも馴染めず
だけど、今は馴染む必要がないことをしり
とても楽で楽しく生きられるようになって



毎日ありがとうに包まれて
どんな状況でも愛を感じられるようになった。



わたし自身も人生の第二章へ☀️




思考が働いてるとき
イマココからズレているし
脳波もb波
緩んでリラックスしてるときはα波




思考も感情も
わたしたちそのものではないから
大元と繋がり
本来性の方で生きていこう。





LINEお友達追加してもらうと

どこまでも魂の歓びで一致させる
エネルギー発信中

🎁宇宙エネルギー100%
富と豊かさが舞い込んでくる隕石のスマホ待ち受け画面

🎁人生が100%シフトするワンシング🔑

🎁感覚を開いていくことで真の自由を生きられるようになる

目醒めが加速すれ音声配信2本
あなたへのギフト受け取ってね💝


宇宙エネルギー100%
大人気の隕石パウダー✨✨✨🪐