今日の魂のブレイクスルーセッションでもらった質問

SAORIの思考は昔から静かか?


答えはNO



以前は

感覚開きすぎると生き辛かったから

閉じるようになり

周りに社会に頑張って馴染もうとしていた時期も
あった。



振り返ってみても

じぶんの感覚や直感で動いたときはスムーズに運ばれ

身体感覚を通して

じぶんの宇宙が腑に落ちた。



じぶんいがいの

こーしたらいいよという

人の宇宙を採用すると

感覚がどんどん鈍っていったの。



知識や理論、情報を詰め込む

足し算から

自分じゃないものを取り出す作業をして引いていった。

装飾を外して脱いでく感じ。

微細に内側をみていった

内観を何万回もしてw

未完了を終わらせて

思い込みはずして

ほんとうの願いに気付く

気付いたら新しい選択をする。

感覚来たら怖くてもゴー。



このサイクルができあがり

今は感情も楽しむための一アイテムとなり

かなり軽やかに

感覚一致で生きやすく楽しいし何より楽

それでいてスピリットの意図も働き自我の領域の外へ

深く喜びを感じられ外側の何かによって

安心が感じられないというような事はなくなった✨✨✨

今は思考はお供えもので

ほぼ稼働していないわ🤭

自己一致

答えがあるとしたら

唯一、感覚の中に

一致しているか、

違和感かのフィット感が教えてくれる✨

そこには思考の納得と違う

確信があるよ。

静かに、「あ、そうですよね」て

🍎を見て🍋なのかな🍌なのかななんて疑わないよね?

🍎です!赤いりんご!!

といった感じの疑いようのない確信


これだ!サインがきた!ってじぶんで

確信感じられるようになるのは

感覚を開いた先にしかなく、

開いた先に信じられないほどたくさんある。



わたしたちは


じぶんとして誕生し

じぶんからかけ離れ

またじぶんを取り戻し

最後は大元を思い出す。

このプロセスを辿り

新時代の未体験ゾーンへ突入している。




今継続コースは3名中ひとりが羽ばたき👏

2人もじき終わり

新しく9/9募集スタートする

「センスフィールド」では

どこまでも感覚を開いて自己一致しながら

魂の喜びの道でのクリエイションを楽しむコース

真の豊かさ繁栄へ導くよ。

じぶん自神も目醒めて生きながら

周りに良い影響を与える存在として

地球を思いっきり楽しみ導くマスターへ

ついておいで✨✨🔥✨✨


思考モードオフにして

じぶんの感覚開いて自己一致で生きたいひとは

参考に聴いてね🌕


https://stand.fm/episodes/64ed3f072d3cc3e356b84638



https://stand.fm/episodes/64e40e84aab3d123b898ee64









LINEお友達追加してもらうと

どこまでも魂の歓びで一致させる
エネルギー発信中

🎁宇宙エネルギー100%
富と豊かさが舞い込んでくる隕石のスマホ待ち受け画面

🎁人生が100%シフトするワンシング🔑

🎁感覚を開いていくことで真の自由を生きられるようになる

目醒めが加速すれ音声配信2本
あなたへのギフト受け取ってね💝


宇宙エネルギー100%
大人気の隕石パウダー✨✨✨🪐
隕石についての発信は☟