パラレルワープ✨✨✨



望む世界へ移行するとき
本来のじぶんの世界を生きたいと望み

(エゴや思い込みにのまれ、人の目を気にしてエネルギー抑え、思考でグルグルし、いい人ぶってるあなたは本当のあなたではありません!)



日々の中で
たくさんの決断する場面があるじゃない?




6月からスタートした
インフィニティチャレンジの
継続セッションメンバーは
そういえば‼️
みんな悩まず即決で決めていた😆





めちゃ軽やかに決断していて
内容とか細かいことは
何ひとつ聞かれなかったの🤣
(頭ではよく分かってなくても、深〜い魂が感じていて、じぶんの直感信頼して、新しい扉を開いたメンバー。)




すごいなぁて思った。


振り返ってみれば
ここぞの選択の時はわたしもエイ!!と決めることが多い。


その決断は1000%必ず次へ
わたしを連れて行ってくれた。

(失敗した時は、間違いなく打算的で損したくないという恐れ不安がベース、愛がベースではなかったなぁ。苦笑)




金額がとか内容といったものて
思考、頭のなかで
損したくないて忖度が働いて
つまり、不安恐れがベースの選択ね。




どういうことかっていうと



宇宙はこだまする訳だから
不安恐れが前提の決断の仕方は
不安と恐れを拡大しているてこと🤣🤣🤣




宇宙はノージャチ、ノールール
あなたのオーダーに
全イエス‼️




エゴや思考をすっとばして
「何か気になるな」「心が惹かれる」と
魂の喜びや衝動に従った結果





思考や思い込みから解放され
欲しかった感覚や
安心や愛を外側の現象に振り回されず
いつでも感じられる土台
魂が望む体験したかったことを
それぞれがクリエイトした。





今までの延長線上で
いつまで不安や恐れをベースにした
打算的な生き方するの?


ほんとうは愛で生きたいんじゃないの?



魂が望むことを今世で思いっきり
体験したいんじゃないの?



遠慮なくじぶんを表現し
満たされた感覚をもって周りの人をも幸せに
したいんじゃないの?




じぶんの才能発揮させて、
喜ばれながら
お金を受け取り循環させたいんじゃないの?



自由自在に
じぶんの人生をクリエイトしたいんじゃないの?




宇宙と調和しながら
もっと愛や喜びや豊かさを体験したいんじゃないの?


ほんとに
今のままで大満足なの?


ほんとのほんとのほんとにーーーー?🤣🤣

YESと言える人は大丈夫👍




でも濁りがまだあるなら、
もっと可能性を広げたいと望むなら
未知の領域への怖さは出てきても
じぶんにチャレンジさせてあげること
軽く決める。



ワハハハって笑う位の余裕持って決める。


深刻さはもういらないでしょー🤣


ここまでそれはもう
お腹いっぱいやってきたじゃない?




間違いなく魂望む道に
パラレル移行する決断の仕方



羽のように軽やかなエネルギーで決める



この時点で
過去の延長線上ではないのわかるかな?


エネルギーが変わっている。
決めた後は馴染ませる必要があるから
わたしのような魂の目醒めへ導く伴走者がいる。




本来のじぶん
未来のあるべきじぶんから


エネルギーを流して選択をする


これはもうね大成幸しかないよ。




過去の延長線上での選択をもういい加減
やめないか?



あなたの本当の望み、願いを叶えてあげることができるのは
他でもない
あなたしかいないから。


あなたの人生はいつだって
いつからだって
あなたの現実はあなたが創るのだよ。



「あなたの魂が反応したことを 
つかめるのはあなただけ」



だからね。



これからの人生あなたは何を選択する?



過去の延長線上
過去に縛られ生きるのか


未来に導かれ
本来性を活かしながら
喜びの道を謳歌する人生なのか


こちらも大好評💁‍♀️

https://stand.fm/episodes/64d71cc17f6e2b34f112f7f6


https://stand.fm/episodes/64f2962d14e6d4b29620049d



自己一致、魂の喜びで

真の豊かさと繁栄へ

目醒め好影響を与える

マスターへの道

センスフルフィールド体感型

プログラム



ただいま募集中

じぶんビジネスしていない方でも大丈夫だよ✨

30分無料体験したい人は
LINEから「体験」とメッセージしてね。

https://lin.ee/5snwTNs



これから出会うスピリットたちの

祈願へ行ってきたよ✨🕊️🌎