思考の時代は終わって
新しい意識の領域へアクセスし✨



じぶんでは思いつかないアイディアや
未来からの情報をキャッチして
行動していく。



今後、この感覚や意識が
スタンダードになっていくよ。



0次元は点
1次元は線
2 次元は面
3 次元は立体
4次元は空間✖️時間
私たちの暮らしそのもの



わたしたちは3次元ではなく
4次元の領域を体験してるの✨✨


すでに4次元で生きてるから

次のステージの5次元というワードをあちこちでみかけ、話題が持ち上がってるてこと。



5次元はパラレルワールド


全てが重なって
同時に存在している領域で


4次元ではどちらかひとつを選択すると
もうひとつは見えなくなってしまう。



それはすでにほんとうはあるけど
意識が観測すると
他はなかったことになってしまう。



選択肢が発生した時点では
すでにそれはある

同時体験はできない。



なぜなら4の意識では
どちらかを選ぶという領域だから。


すでにすべてはそこにあって
その中から
わたしたちは日々チョイスしているのね。



5の意識は
選択肢の複数を同時に体験できる。



無数に発生している事象のひとつに
意識をひとつに固定して
体験している状態であるてこと✨✨



だけど意識の外にはそれ以外の景色も広がっているの。


この現実以外は
体験しなかった!だから
実感が伴わなかっただけで。


それがないってことではない。


✨✨意識を丸く広げていく✨✨🌈



現実よりも広く
複数重なっている可能性領域まで意識を広げてく


みんな、安定や保証がないと
動けない人多いけど


未来は可視化されていない。笑


まだ訪れていない変化のことを未来といい

体験して初めて可視化されるからね。




意識の拡大のいちばんの弊害は

「思い込み」と「思いぐせ」

認識して意図的に手放して


6次元は時間までも超越し
自由自在の領域



意識場を自由に行き来すれば
新しい発見の連続で
4次元の捉え方も感じ方も大きく変わるわ❤️


音声はこちら✨🌈


募集がギリギリになってしまったけど


大好評
秋分の日、一斉遠隔
クリスタルヒーリング💎
お申し込みはこちらから。