世界のなかでも
精神的に先をいっている
心がとても豊かな日本人🇯🇵



日本人の特殊能力について
本日はシェア✨✨✨



虫の声がメロディとして聞こえ
会話として聞きとれるのが
日本人の特殊能力


  虫の心地よい声
    最近聞こえてますか?




海外のひとには
虫の声は雑音に聞こえそう。



虫だけでなく、自然や木々、
花々、雨の雫、動物、クリスタル
様々な命たちに日常的に声をかけて




亡くなったひとの身体に
争いの傷がひとつなかった
縄文時代は1万年から1万5千年続いた。



そこに広がっていたのは愛と調和の世界✨🌎



2025年7月、日本は大きくかわると
各所で言われていて
わたしもそれは強く感じている😌



本来の日本に戻っていく
日本人の血を思い出す
みんなで生きていく時代は
みんなで生きていくことの
素晴らしさを実感できる時代




大きくふるいをかけられた2020年〜
✨✨✨



お金とか名誉とか地位で生きてきたひとたちは
生きていけなくなる時代はもうすぐそこまできていて✨




それまでに
どうしたら人間らしく生きていけるか


自然とどうやって向き合っていったらよいのかを
意識し心で繋がること。




血は繋がっていなくても
ジャパニーズスピリットのファミリーとして。



みんなで生きていくことが
どれだけ幸せなことか✨


どれだけ豊かなのかってことを
学び理解するために
わたしたちはできる事できない事、
才能ひとそれぞれ凸凹でつくられた。



喜びや生きる本質を捉えていた
日本に戻っていける
そんなきっかけのタイミングになる。


心、精神的豊かさを求める時代



そのために必要なのは
日本人のわたしたちの能力開花✨🪐