10月スタート✨🌈


ネクストステージ 


瞬きしてる間に過ぎ去ってしまうような
 渦巻きandスピーディーな流れ 


これまでのエネルギーとは一変し 
すでに2024年に突入してるエネルギーよー😆✨✨✨








新たな登場人物もあらわれ、 
劇的にストーリーが動きだす10月 



ドラマティックな展開へ 



みなさんは ここから何を体験し、
どんなストーリーを描く? 




15日の新月🌑月食まではデトックス強め 


新しい登場人物により、隠れていたものが 
浮上したり、より本質へ近づくきっかけになりそうだわ 


グチャグチャしていたものも 
デトックスにより、だんだんとクリアに✨ 



15日から29日の🌕期間は 
いっきにストーリーが展開しような予感よ 



ポイントは意識的な自立 環境に依存したり、
環境にふりまわされたり 
周囲に目を向けるよりも 


外側に目を向けてるとごちゃごちゃするけど
じぶんの内側へフォーカスをし 



じぶんの軸をもって 全体を把握しながら 
様々なことが腹落ちして 



その瞬間からストーリーがとどっと動きだす



 ポイントはお金の使い方

どんな意識で使っているかに注目し

不安から?ワクワクから?それを感じながら
使うことでどちらへ行くか道の分岐点


喜びをベースに使っていこう。



お金に使われているのか
じぶんがお金を活用している側なのか



10月とにかく色々起こりそう😍✨
楽しんでいこう。



23区の天然の山で一番の高さ(標高25.7m)を誇る愛宕神社の社殿まで続く出世の石段の傾斜は約40度、段数は86段😆⛩️✨ある



愛宕神社へ参拝へ











今、宇宙からのメッセージで

「電話鑑定」というインスピレーションが

届いているので


今月限定で行うよ〜✨✨✨


10月限定 


「パラレルワープ電話鑑定」


30分  5000円

60分  11000円


申し込みはLINEに「電話鑑定」と書いて送ってね⭐︎



✨追伸✨

電話鑑定

先着5名までは30分無料でみるときてるので

魂の喜びの道知りたいひとは

メッセージしてね❣️



5名以降は有料だそう😆✨✨😍


https://lin.ee/5snwTNs



ハイヤーからのメッセージ

魂、チャクラリーディング

エネルギーワーク、ヒーリング、チャネリングを

ミックスして行っているよ⭐︎




わたしの一番の得意は

その人の本来性や魂の喜びの道、真ん中や本質へ

繋ぎ、思考ではなく、その位置のエネルギーを

体感してもらうこと。