宇宙由来のスピリットたちよ

ごきげんよう✨

お元気してるかしら?

先日インスピレーションがやってきて


そのままそく行動し

〈電話鑑定☎️✨〉を今やっていて

今日は3名のスピリットと交流させてもらい 

楽しかったわ❣️❣️ 




直感で申し込んでくれたみなさまも

魂の望みや喜びのエネルギーを体感し

とっても喜んでもらえてわたしの魂も満ち満ち🥰

こちらはわたしが毎日、丹田につけている人生のチートアイテム、ミーティアパウダーラブ

隕石に出会ってから、体感だけでなく人生がかなり動いてる✨





までの損得、勝ち負け 

不安や心配のマイナスを埋めるエネルギーではなく


 楽に自由に楽しいエネルギーに溢れた世界✨🌎





喜びで楽しくて幸せで 

これがわたしたちのデフォルトだもの 




これはイヤなことやネガティブなことが

全く起きない0になるわけではなく 

捉えかた、感じ方、現実の見え方が全く変わるの。





ただ自分の命とつながりこの瞬間を「生きる」こと 


自分を信頼することであったり


瞬間瞬間に開いていくことであったり✨



マインドっていうカテゴリーの中で

固定化された人生じゃなくて 


ほんとに生き生きとその人の花が開いていくのよね💐🌼🌷🌸 


マインドの中だけにいたらほんとーーーに もったいないよ。





今までのいろんなパターンは崩れ 

いろんな新しい概念が入ってきても 

やっぱりどこかで、お金を稼ぐべきだとか 

もっと頑張らなければて、

そういった概念に縛られてしまうところが

無意識的にあるけど



全ての概念を手放して

ただ、自分の命と繋がるっていう体験をしてほしい。 





毎日がセレブレーションの連続 

細胞から洗われていく✨✨✨✨





あなたはほんとうは
どう生きたい?





YouTubeも観て感じて
新時代の生き方のエネルギーをダウンロードすると
よいわ😎✨🌎









宇宙エネルギー100%
大人気の隕石パウダー✨✨✨🪐


共振共鳴してくれるミーティアドバイザー/ベンダー募集中


隕石についての発信は☟





LINEお友達になってね❤️

どこまでも魂の歓びで一致させる
エネルギー発信中

🎁人生が100%シフトするワンシング🔑

🎁感覚を開いていくことで真の自由を生きられるようになる

目醒めが加速する音声配信2本
あなたへのギフト受け取ってね💝