みなさん、ごきげんよう
さおりです❣️


2023年の年末は
エネルギー的に
10/31だと個人的には感じている 笑



2023年そう仕上げ

ティっティティー
(なんの音?🤣)

エナジーアップデート
Neo Crystal  Healing💎

2023Total finishing Ver.


ヒーリング終えた後
みんなの表情が
すっかりゆるんで〜
無防備になって



まるで少女のようにむじゃきな
笑顔がキラーんと輝く✨



顔がワントーン
声の周波数もかわるの😍✨



わたしはそのプロセスを見させてもらえること



本来の周波数状態に戻る瞬間に
共振共鳴するのが好きなんだ❣️



そうそう、そこだよ
あなたの正位置と可能性の大きさはって😉



そこから思い出される
本来のじぶんのパワー
力強さ


広がる感覚
響きあう感覚
分離がなくなりワンネスを思い出す
人生のストーリーが垣間見え
愛おしさを感じる瞬間



そんな体感が大好物なのだ😍



あとね
石を並べる、配置するのが
好きなの🤣maniac




石にも意思があって
その声と身体の声を
リーディングしながら
クリスタルをのせてるの



癒しを求めてる時には
緑や水色石をハートチャクラに



燃え上がるような
パッションを開きたがっている時には
第一チャクラに
赤や黒の石
etc

石も人間同様にそれぞれ固有の周波数をもつ💎



受けて手のスピリットの声が聞こえてきた際
そのままを伝えると

「よく、わかりますね😳」

「何でわかるんですか?😳」


そりゃそうだよ〜〜



スピリットは一生懸命
懲りずに 笑


トントンと扉を叩き
話しかけているのに


みんな聴こえないふりしてるから 笑



自我やエゴの声が大きすぎると
キャッチできない状態



そんなとき💡
 

ヒーリングしながら
筒状態になっている
私のところにきて
「ちと、伝えてくれない?」て
なってるだけ😆

源はひとつだもの✌️



ということで

2023Total finishing

総仕上げにいらっしゃい

意識ばかり拡大していて

地に足がついてなかったり

ボディが追いついてない人多いよう💎




身体にスタックしているエナジーを

12本の六角柱クリスタルと

丹田には隕石パウダーの

宇宙エネルギーも借りて

(前回の新潟で隕石試して
体感が増してすごく良かった🤩
子宮があたたまるのを
みんな実感していた✌️)

そしてさらに✨✨✨

ラブラドライトで(大好きな石😍)

ストーントリートメントを施す

ハートが
ふっかふっかのぱっかーんと
オープンになるわ😍✨✨✨✨



思考が騒がしいひとには
ほんとオススメ
鎮まるし
身体感覚を感じられる



さらにじぶんの純度を高めたいひとにも👍

わたしが受けたいフルコーメニュー😍て訳です

サイコー💓💓💓

久々で楽しみだなぁ



2月に葉山イベントで6人?
5月に青山イベントで6人?
8月に新潟イベントで10人かな



普段はイベントのみで
やらせてもらっているのを



💎マンツーマンで募集💎

わーーーーーい🙌


お申し込みはここから

_______

🔸10/27 自由ヶ丘サロン

11時〜13時〜15時〜

🔸10/31  横浜サロン

11時〜13時〜15時〜

計6名て感覚がきてる🧐

・どちらも駅から10分位の場所

90min 25000円

SAORIセレクト
ひとりひと宇宙ペンダントトップ付を希望のひとは

90min 38000円 トップは後日お届け💎

45分クリスタルヒーリング
45分リーディングメッセージ

今、何をやって何をやめるとよいか

2024年に向けての
魂のさらなる喜びへの地図をお伝えするね
💓
_______

申し込みフォームまだ作ってなかった😆

クリスタルがどんな存在なのかも
また投稿するね

ではスケジュールをあけて待っていてね👍


LINEからのお申し込みもOK🙆‍♀️