さおりんは感動してる🥹✨



ほんとっにこんなに純度高く
クリアなエネルギーで
存在している人たちがいるなんて...



それは言葉ややっていることの奥にある
生き方や在り方、
スピリットそのものとして存在していた。



美しい✨✨✨



なんて伝えたらよいか
言葉にまとめきれないけど...



何層にも複数にわかれるレイヤーの中で
行ったり来たり
交差してすれ違って
また出会ってを幾度と繰り返した先で
広がる世界



こんな世界がいい✨と思い描いたあの日



頭の中に朧げにあった世界を
体現してくれてる人たちを
じぶんの世界に映し出していた



めちゃ好み😍
細部に渡りフィットする感覚



360度あるがままで存在し
おのおのの天才性を発揮し
ピタっとパズルのピースがハマり調和している


残したい世界のために
命を使っている人たち


意識ばかり広がり
現実が追いついてなかったり
蔑ろにしたり
どこかにしわ寄せがきて
大切なものを見失っていたり
呼吸が浅かったり
不安を握りしめたままだったり



誇張があったり
パフォーマンス🎭や
エゴに思い込ませていたり(笑
現実創造に躍起になったり(笑



このカテゴリーはイケてるけど
他のカテゴリーの幸福度は
そうでもなかったり


わたし含め
そういうケースは多々あるな



言葉ではそう言いつつも
どこかで、とは言っても〜て
やっぱり出てきたり アハハ


修行じゃなく
軽やかで楽しくて豊かさそのもので
本質的で❣️


いつでも本質が好き


ベターやマストではなく
ベストを生きる世界を魅せてもらい



あぁ嬉しい
ありがとう😌


エゴはまた
コントやドラマをしかけてきそうになるけど😆


やっぱりそこはお腹いっぱいで


内なる安心を感じながら
あらゆるものが
じぶんの中へ溶けていく


新しい世界を体現してく✌️🌏✌️




募集中

エナジーアップデート

Neo Crystal Healing💎

今回のテーマは

2024年を最幸のじぶんを生きるための

総仕上げ

スタックしやすいエネルギーを

本来のパワーを発揮できるよう

真ん中へ調律させてもらうよ。任せて😉




NewEarthへお引越ししたいスピリットは
繋がろう

同士と出会いたい