2023年


大きく変化変容した。


エナジー日記です(笑





2020年コロナのタイミングで


それまでやっていたビジネスや古い周波数を


手放し


考え方、在り方、意識が変容した。





それまでのわたしは


見えてる5%のチカラで


自力で必死にやっていた。





常に外側に意識がいき


みんなの求めていることニーズに答える在り方や


嫌われないようにと抑えるくせ


教えるひと、教わるひとという境界線


上下のエネルギー関係


建前の浅い付き合い


本音をオブラードに包みやんわり伝える癖


売上を追い求め


ハムスター🐹の回し車の中で幻想を


追い続けていて


もう、そう生き方が嫌になり


じぶんにウソつきたくないなって


喜び以外はやるのやめようって




回し車の中からおりる生き方へシフトした。





余白がたっぷりできた。





じぶんにウソつかない、負荷かけない


お尻を叩かない、責めない、


人に合わせない


言葉でいうのは簡単でも


無意識に罪悪感が出てきたり...



都度つどクリアリングをすすめながら


チカラが入り固まっていたエネルギーを


ゆるめた


固いエネルギーは動かない。





自己愛を育み


それまで満たせていなかったものを


満たしまくった。






女性性が開ききり豊かな内側を取り戻し


エネルギーが溢れ


見える景色が変わっていた。





一生懸命、


何か幻想を追い求めることはしなくなり


それまでの無理した「やり方」も出来なくなり


そしたら


必要な出会いや情報やチャンスを


自分で取りに行かずも


あちらからやってくるようになっていた。



こうなったら良いなと望んだものは叶っていった。







今年5月頃、


男性性のエネルギー


縦のエネルギーが開きたがっていた。







女性性ばかりで男性性が弱くなっていて


軸を立て直し


統合した


はずだった(笑




あれれ?😆






内側ばかりやっていても


現実は変わらない


クリアリングばかりしていても


気分は変わっても


望む世界へはシフトできない


コアと深く繋がる。





なんとなく変化しているように見えるそれは


確かに変化しているだろうけど





自分自身に、じぶんの創り上げた世界に


100%満足できてるだろうか?







今週、23年連れ添ったパートナーと


離婚をする。






わたしはわたしの生きたい


愛と豊かさに満ちた


分かち合い


エネルギーが循環し、


おのおのの天才性の掛け算で


クリエイションが起きる世界を創る。



長年夢見ていた世界✨✨✨




喜びと喜びの掛け算


純度高いエナジー


5次元意識で3次元を遊ぶ


その世界を一緒に創るスピリット


同士と繋がり楽しみたい😍✨



天才性だけで生きたらどうなるのか?


体験し味わいたい。




天才性がない人はいない。


誰にでも必ずある。







募集中

エナジーアップデート

Neo Crystal Healing💎

今回のテーマは

2024年を最幸のじぶんを生きるための

総仕上げ

スタックしやすいエネルギーを

本来のパワーを発揮できるよう

真ん中へ調律させてもらうよ。任せて😉




NewEarthへお引越ししたいスピリットは
繋がって✨🌏