Hello💓✨🌎


12/22冬至に行う
Genesiscarnivalのイベントのお知らせ😍✨


品川にある
寺子屋みろくさんをお借りしました✨










あの日、
「ここを抑えて」という声が聴こえて
自我のわたしは
何をやるかハッキリわかっていなかったけど🤣



宇宙の采配により
このタイミングで再会する
スピリットたちの集いの場




すぐに連絡したら
直近にも関わらず
なんと❣️お借りすることが出来て...




2024年
いよいよ新しい時代が本格化される
お祝い🥂をみんなで体感しましょう





主催者、参加者という分離意識をなくし
ひとりひとりが新しい時代をつくっている意識のもと




新たな時代のエネルギーを落とし込める場にしたいと思っているんだ❣️


イベントの概要はこちらにまとめたけど
もうほんとに抽象度高くしか書けなくて🤣



なんか分からなくても
文章のエネルギー感じて足を運んで欲しい❣️
冬至だし、てね☺️


遊びにくるのは無料で出入り自由✨


お気に入りのスピリチュアル体験ブースを
見つけて体験してねそちらは有料❣️


あとは✨✨✨
ウクライナ楽器のグーダドラムも
生で聴ける!!


宇宙船のようなビジュアル😆

みんな聴いたことあるかな?




宇宙の🪐音色
こちらもみんなに聴いてもらいたい⭐️





わちゃわちゃと
軽やかで楽しくて自由な空間を
味わって欲しい🙌




新時代を生きたい
ニューアースへお引越ししたい
軽やかで楽しい世界線で
仲間と共に
天才性を発揮して地球を遊びたい


そんなキーワードに響く方は
ピッタリの場




また、案内するね❤️❤️❤️




新時代の生き方
NEW Earthエネルギー流している
LINEはこちらからどうぞ🌎