閉じてるものを開き続ける
傷つくことを恐れず


自ら開いていくの✨


信じるから
信じられる現象が起こる


あーだこーだ条件つけたりジャッジするのは
全て自己防衛


どう在りたいか?を先に決め選択する


その放つエネルギーにふさわしいことが
現実として現れてくるからね❣️



わたしもフリーになり
次のパートナーシップを意識する中で
何を望んでいるのか再確認した👍



ひとりではそれはなかなか
見つけにくかったり
見つけてもまた雲隠れしたり 笑



いつも仲間に聴いてもらっているんだ☺️
ありがと❣️



なんでエネルギーが重くなるのか
なんでなかなか動けないのか?て


そこには
じぶんへの疑いがあるから


エネルギーが重いままでは
軽やかにできないのよ


100%の愛に触れると
じぶんも相手も現実も必ず変わる❣️

わたしはそこを信頼している

自分
他者
未来
宇宙や神の見えない大いなる存在のチカラを
信頼しきる


そして本願は
真我、自己を越えたスピリットの願いは



個人的なものではないから
ますますサポートが入り他力の流れへ✨🌎



魂のクリスタル化セッション早速のお申し込みありがと

もう少しの間募集するよ✨✨✨

申し込みはこちら❤️


水晶浴💎セットも
みんなに体感してもらいたい


DNAに深く深く刻み込まれた
日本人の愛され続けた記憶を思い出して


生きとして生けるもの人を含む
すべての存在を
長く愛し続けたわたしたち


じぶんを愛でる
じぶんの肌を自分で撫でて
優しい声をあげることがとても大切


細胞レベルで解放し
生命エネルギーを循環させて❣️✨🌎


ピンと来た人は
水晶浴セットだけでも
ぜひ体感してね💎✨✨✨


一番のオススメは
セッション+水晶浴セット😍✨


全人類に届け😆