お正月明けて
みんないかがお過ごし?✨
さおりんは食べ過ぎました🤤笑


1月11日
新月Messageをお届けするよ✨😍


ずばり!!

「自分との約束を果たす新月」

それは過去かもしれないし

この世に生まれるまえに決めてきた

じぶんの魂が望んできたこと


そのために✨

「心のブレーキ」を外すのがポイント

まずはブレーキかけているじぶんが居ることに

気がついて

過去の幻から目覚め

これまでの自分を越えていけるタイミング


もう準備は万端ですよー❤️
あなたは全て持っていますよー❤️

ブレーキさえ外せば

サポートが入るので行動しちゃって大丈夫!!



薪にガソリンが注がれているようなエネルギーなので

力強く現実を後押ししてくれる

自分との約束を必ず果たす❣️と決めてね


自分との約束を果たすと決めると

人生に変化を生み出す

不思議と後押しによって

ナチュラルに一歩踏み出せる人もいそう

一歩踏み出せばうまくいく⭐️



この2.3日宇宙からめちゃくちゃ
エールが送られてきていて🤩


大声援エネルギーなのは
キャッチしてるんだけど


はて?😆🧐



このエネルギーは
みんなの現実を後押ししてくれるらしい❣️


1月22日11時から

2024年の方向性を後押しする

さおりんと一緒に
宇宙からのエールを受けとるzoomを
開催


エネルギー受け取り料は
5555円



参加する人はLINEからメッセージしてね❤️⭐️