お勉強会 | HairFactory WaS4aR

HairFactory WaS4aR

Hair Factory WaS4aR(ワズフォーアール)

〒194-0045
東京都町田市南成瀬1-7-9
中里ビル1階

042-785-2135

http://hairfactory-ar.jp

JR横浜線「成瀬駅」北口(バスターミナル側)
徒歩5分。

駐車場あり。

最近、冷暖の差が激しいですね。
体調崩されてないと願いたい今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

WaS4aR 田村です。


本日、WaS4aRはお勉強会をしていただきました。

お世話になっているディーラーさんの勉強会です。


通称「ジィジ」


ジィジって呼んではいけないんではないか?と思う立場の方なのに、ジィジ。

ジィジの話はとてもわかりやすく、そしてとても褒めてくれました。



気合いを入れ直し、また明日から頑張ろう!!


と思える時間になりました。




ジィジ、良い人。



photo:01





その後、打ち合わせを兼ねての飲み会でほどほどにサカズキを交わし。




これぞ。
ワンピース。




そんなに酔っていないのに、気が付いたら大切な大切なわたくしのiPhoneが


ないっっ!!





ないっ!





どこにもないっ!!!!





どーしよー。。。





となっている中、iPhoneを探すアプリにより発見することができました。




今の時代のすごさを感じました。



きっと頑張りすぎるなよ。
って教えてくれたんだと思います。





いえ。



目の前のことをもっと注意しろよ!!
って教えてくれたんだと思います。



頑張りすぎないように、目の前のことをもっと注意してこれからも生きていかなければならない。
と教わることができました。


何はともあれ。


iPhoneが見つかってよかったです♡







********************

Hair Factory WaS4aR(ワズフォーアール)

〒194-0045
東京都町田市南成瀬1-7-9
中里ビル1階

042-785-2135

http://hairfactory-ar.jp

JR横浜線「成瀬駅」北口(バスターミナル側)
徒歩5分。

駐車場あり。