まつ毛用美容液 | HairFactory WaS4aR

HairFactory WaS4aR

Hair Factory WaS4aR(ワズフォーアール)

〒194-0045
東京都町田市南成瀬1-7-9
中里ビル1階

042-785-2135

http://hairfactory-ar.jp

JR横浜線「成瀬駅」北口(バスターミナル側)
徒歩5分。

駐車場あり。

今回は商品のご紹介です♪

3月末に発売したばかり
SHISEIDO「育毛のアデノバイタル」から
まつげ用美容液が誕生しました♡

その名も
アデノバイタル アイラッシュセラム
¥2,300(税抜)



使い方は簡単
朝晩スキンケアした後に♪
1日2回まつげの生え際に塗るだけ(*^_^*)

エクステ派もパーマ派も使えます!

さっそく私も愛用中(OvO)♡
生え際だけでなく
意味があるのか、ないのか
まつ毛全体に馴染ませてますっ!
抜けにくくなってきたのと
ちょっとボリュームも出てきたかなとは
思ってますが、
思い込みが激しいタイプなので
どーなんでしょ(笑)
使用前の写真は残してあるので
今度見比べてみまーす♪


人気商品の為、
今ある在庫が無くなりましたら
次回入荷が5月過ぎとなっております(*_*)
お取り置きも出来ますので
気になりましたらご連絡ください♡


Hair Factory WaS4aR