お久しぶりです!


気付けば2021年が後1ヶ月で終わる滝汗



筋腫手術のその後ですが、待機リストの少しでも上に名前を載せてもらえるように再度GPに行って来ました。


出血がひどくて日常生活に支障をきたしてるから少しでも早く手術して欲しいことを伝えたけど、GPドクター曰く、やはり癌とかの患者さんが最優先になるからね。との事。


まあそうですよね、でもやれることはやっとく!

来年辺りにでも連絡が来ればいいかなー気長に待とうーって思ってたら、GP行った次の週に総合病院から電話がきた!!!!!びっくり



はや!!!



とりあえずドクターに話を聞いてもらう予約をして行ってきましたー。

当日は日本語通訳さんを付けてもらって一安心照れ

めちゃくちゃいい人だったしおねがい


総合病院なので1日待つ覚悟でNetflix見る気満々で行ったら、ラッキーなことに10分くらいで呼ばれた!



女医さんでこれまでの事を話して、おそらく2、3ヶ月後に筋腫摘出手術をしてもらえるらしい。


でも現時点で7つある筋腫のうち、1番悪さをしている筋腫1つしかとってもらえないんだって。

他の6つは今のところ問題じゃないから。

無料で手術してもらえるから文句は言えないけど、どうせ身体に負担かけて手術するなら全部とって欲しいわチーン



そんな感じでうまくいけば、来年の初めにとりあえず手術できる予定です。



それまでに採卵だけする様に勧められたけど、年末年始は仕事がめちゃくちゃ忙しいので難しいし、とりあえず治療再開は手術してからかな。



もう34歳だからそんな呑気にしてる場合でもないんだけど、長くなるのでその話はまた別で書きますー!