ハムケツがあるなら…… | ヤモリ水槽

ヤモリ水槽

我が家のヒョウモントカゲモドキーズの飼育日記ですヽ(・∀・)ノ
初心者なのでまだまだ分からない事だらけです(^_^;)

たま~にタナゴやドジョウについても書いてます(*^^*)

レオケツがあったって
いいじゃないっっ
(о´∀`о)

こんばんは、エンゼルです(*`・ω・)ゞ


ということで(?)今日はトロちゃんの
かわいいおしりを(///ω///)♪



えぃっ
(о´∀`о)





やぁっ
(*^▽^)/★*☆♪





とぉっ
(/^^)/⌒●~*




別角度っ(* ̄∇ ̄)ノ



どちらかというと
レオぱらかも(´・ω・`)?





ドヤァ(* ̄∇ ̄*)



こんなどや顔してますが、
お腹あたためナウです(*`・ω・)ゞ

お腹の下の伏せた小皿はパネヒに乗ってるので、
常に30~31度位なのです(*^^*)



別角度っ(* ̄∇ ̄)ノ



あっためてるね( v^-゜)♪

名前に負けないフワトロおなか(///ω///)♪

トロちゃんの名前は
トロちゃんを初めてハンドリングしたときに、
あまりのフワトロおなかに感激したので、
トロちゃんなのです(*´∀`)♪

大きくなってもかわいい(///ω///)♪





はあのお皿
おなかあたため用ではなくて、
回し車に乗るための踏み台なのです。

普段はこんな感じ(*^^*)




回し車にうんにょするから、
お掃除のためにお預け中です(*`・ω・)ゞ




トロ「あの~、
   回し車まだですか(´・ω・`)?





もうちょい待ってね(;・ω・)




よろしかったらポチっとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村