2月10日のお話です。
 
この日は前から午後半休にしてあって
 
お昼を会社付近で食べて帰宅
 
木曜日に朝霧で雪が降って、金曜午前中に残っているとの情報が
あったので
 
急いで準備
{BB73D7D2-4707-4119-9B18-7A40D43D57A1}
 
朝霧に向かっていくと・・・雨? ん? これはみぞれ?
 
だんだん上に行くと・・・雪?
 
途中の信号待ちで
{5DA5B394-6414-48AF-ABE5-8B7D6EB7BF7C}
雪が降ってます!!!
 
朝霧Field Dogs Gardenに到着!
 
受け付けしてランに
{CA0FF37E-B80C-48CA-B2E0-389083E4FFB8}
 
全犬種ランには雪が残ってましたニコニコ
{89A59284-9B6A-4D0E-8410-6251B3F7C197}
 
さっそくゴロスリガーン
{EC62BC17-CA8B-4EFE-A39D-3DF4F4968A69}
 
このためにWフルドッグガード着ているからいいよねウインク
{5624455F-31FB-4004-8253-C86450AAFB73}
 
その後は走り回るメイニコニコ
{9DE15CE5-6F9E-4333-9B05-E60A3713783F}
 
平日午後って事で、他のわんこは居なくて貸し切り状態ニコニコ
{7D0DA936-1F3A-42A2-85CD-D94810462C1B}
 
この写真でわかるかな? 雪降ってますニコニコ
{E8339D77-F76A-416E-8BE2-6701EAF4BAF7}
 
これで見ると雪国?wびっくり
{EEFB6CC0-DBC0-4DE8-B534-746C04984D76}
 
風もあったので・・・吹雪って程じゃないのですが
 
雪が舞う中を走れて嬉しそうなメイニコニコ
{9F7EF101-A547-441F-98F3-19C922592EB4}
 
最近スキー場にも行っていないので、こういう感じの忘れてましたが
 
わんこ連れだと楽しいですねニコニコ
{D5912834-F457-4435-B23A-6D7234214C15}
 
こんなチャンスはまず無いので・・・写真撮りすぎましたウインク
{A58C9602-5EB4-4818-A982-4C044E1047E9}
 
まだまだ続きます!