高校時代の友人と滋賀にドライブに行ってきました!

友達の有給消化に付き合ってきた笑笑

黒壁スクエアとローザンベリー多和田に行きました。

黒壁スクエアは何度か行った事あったから懐かしい感じがしました。
前は発見できなかったしぜん堂に行けて満足。

チョコバナナのホットケーキとホットの蜂蜜レモン。

めっちゃ美味しかったし、居心地良すぎてずっと駄弁ってた笑

友達リクエストのつるやパンさんへ。

丸い食パンのラスクが美味しいとのことで、自分のおやつに買ってきた◎

店先の丸い食パン持ったタヌキが可愛かった💕

天気が不安定だったから行くか迷ったけれど、ひつじのショーン目当てでローザンベリー多和田へ。

黒壁スクエアから車で30分もかからなくて意外と近かった!

17時までなので時間ギリギリやったけど、なんとか日没までに写真撮れた笑

夕陽に照らされたひつじ達がいい感じ✨笑

グッズ売ってたり、キャラにちなんだフードがあったり色々クラフト体験出来たり楽しげだった。

閉園間際だったから写真撮るのに精一杯だったけど、

BBQも出来るみたいなので今度は暖かい季節にもう一度ゆっくり来たいなー♪

最後はカラオケでシメ。

めちゃくちゃ充実した休日でした(*´□`*)