前回からの続きです。

まずはこの画像から♪
使い回しですみません。
このアクセントクロスとペンダントライトの何とも言えないバランスが大好き過ぎて❤︎
実は本人写り込んでますね(^_^;)必死w
{E7FC74C0-E815-41B6-B995-549A1A8732B3:01}


コンセント隠しに今はコットンフラワーとデュフューザーを置いてます。棚らしきものを設置しなかったのでデュフューザーも床に直置き(^_^;)そろそろ限界を感じておりDIYで棚設置しようかと検討中です。
{3FCC6130-2339-41DE-8786-A26AA1175913:01}


今、1Fトイレと寝室で利用しているこのデュフューザー…。shiroのsavon!とってもいい香りで、超絶おすすめです!香りが素晴らしいだけでなく、お値段も他のデュフューザーの半額以下というのがまた嬉しい❤︎
https://shiro-shiro.jp/products/list.php?category_id=114
新居に引っ越ししてからデュフューザーにハマっています。デュフューザーの話はまた改めて。
{85E09F0A-5C9F-4FC1-A4D6-F367C65CA921:01}


そう言えばトイレ洗剤や掃除道具…生活臭が出過ぎるので隠したりしてますがイチイチ面倒くさくてトイレに放置したままでも問題なさそうな物を考えなきゃと思ってます。そろそろマーチソンヒュームとか調達しなきゃかなぁ?皆さん、どうしてますか?→トイレ洗剤、ブラシ、お掃除シートなど
※画像はお借りしてます
{8BCF1382-7203-413D-9787-1C2D62ED705D:01}


最後にトイレ建具…ドアをご紹介します。
我が家は家中のドアはアイカさんのものを採用しました。トイレと洗面・脱衣所は人の有無がわかるようにスリット入りのドアにしています。このスリット感がとても気に入ってます。
トイレ電気の消し忘れが多い我が家ですが、このスリットのお陰で消し忘れも直ぐに気付きますw
{173614F3-FB23-48E8-933C-08ADF8E58DE4:01}


トイレと寝室は近くに配置して欲しいと言う主人のリクエストで、これ以上ない最短距離ですw  寝室の前にトイレを配置しました。向かって右側ドアが寝室で左側ドアがトイレです。その距離わずか3歩と言ったとこでしょうか?w
{F9D84538-E408-4E52-81D2-31AFE2525B12:01}


次回はサニタリーもしくはお風呂をご紹介したいと思います。