アクエリアスのカミュです。

いかなるときにもクールであることを貫く。氷河に対しては氷河の母の眠る船をシベリアの海底奥深くへ沈めてしまうなど、非情とも取れる方法でその甘さを断ち切ろうとするなど冷たさを見せたが、氷河同様にクールさの裏に熱い心を秘めており、弟子思いの一面がある。十二宮戦では、氷河を争いに巻き込みたくないとの想いから、本来の守護宮である宝瓶宮から四つも離れた天秤宮まであえて出向き、フリージングコフィンによって、氷河を凍結して一時的に戦線から離脱させ、立ち去り際に涙を流すなどしている。

そんな、私の本日は、

新しいパソコンGETしました♪

3代目VAIO!

初ノートパソコン(^-^)



スペックは
Core i5
15.5型
メモリ4GB
HDD750GB
Blu-ray搭載
新品

この内容で、
色々として頂き、


金額は64800円!

今年の2月に発売したモデルがこの価格は最高です(^-^)