こんばんは。


黄金聖闘士アクエリアスのカミュです\(^-^)/


さて、

高円宮家の典子様がご結婚されますね。

明後日、 場所は出雲大社にて。


厳かな場所。
今月行うのは、
10月を和名で“神無月”というので、10月に日本 各地の神様が出雲に行ってしまうから。ちょうど今の出雲は神様が集結してる?

だから今月なのか!?




出雲大社は、伊勢神宮と並ぶパワースポット!

今回のお祝いであやかって訪れることも多いでしょう(*´-`)




はい。




ちゃくちゃくと集まっておりす!






こつこつやってますから。










先日のヘッドロココだぶりからーの。










大人買い!(  ̄▽ ̄)









聖フェニックス

ヘッドロココ

アンドロココきたぁー(*´-`)\(^^)/(*´∀`)♪


最終的にはワンダーマリアと和解。


魔スターPとかも出るのかなぁ(*´-`)




このカミュのビックリマンチョコを食べ続けるシリーズは続く(*´-`)



はい。





さて、

王家の迷宮すべて輝石を使ってきました。



ボスコイン溜まりました。




そこで、

超Bloggerのしゅさくさん
マッチはイヤっす。


射手座のサジタリアスさん

モザイク好きの○○バルウさんの


4人でヒドラヘ(*´∀`)♪


右から
賢者、僧侶、バト、武道家



もはや、怖いものなどない!!




いや。







いた!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
5回に1回ぽちっとお願いします♪