こんばんは。


今年最大級の台風18号が過ぎ去りました。


海王ポセイドンの仕業だったのでしょうか。


海底神殿の7本の柱とメインブレドウイナを破壊してくれた方に感謝いたしますひらめき電球


このカミュの住む家もあと10センチで浸水するというところで深刻なところまでいっておりましたダウン


みなさまは大丈夫でしたでしたでしょうか?



さて。


今月から始めたオーブ金策で。



射手座のゴールドセイントアイオロス殿の提案で。


バトルマスター4人で覚醒プスゴン討伐をしてきましたメラメラ


僧侶がいても全滅することもあるのに。

ザオ役がいないなんて


おろそしやガーン


この後フレになった

グレッグさん、アユクムさん。

ともに凄腕の方々でした。



開幕

捨て身で天下無双ひたすら。


たげられたカミュ。

ひたすら逃げるあせる



気づいた時には討伐終了でしたラブラブ!




神業すぎてよくわかなかった。




記憶にあるのは、

世界樹の葉1枚。

回復0。


カミュの天下無双攻撃0・・・w

まだまだドラクエの世界は広いと感じた水瓶座のカミュでした。





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑5回に1回ぽちっとお願いします♪


ネタを提供していただいたアイオロス殿ありがとうございました( ´艸`)