10月4日(土)より金策始めました!


おはようございます。

黄金聖闘士アクエリアスのカミュです\(^-^)/


金策結果
4日・・・11万
5日・・・36万
6日・・・47万


3日間で
94万(*´∀`)♪


頑張った!!


内容は
①強戦士の書オーブツアー×3日
②試練の門ツアー×3周
③王家の迷宮で得たオーブ売り
④ピラミッドでのゴールデンパペット×2体
⑤討伐依頼×バングルで




素敵な出会いもありました(*´∀`)♪



セイント好きのこうじさんからの紹介で
青銅聖闘士ドラゴン紫龍とフレに\(^^)/




試練の門

左から
チョロロさん(初)
こうじさん(セイント好き)
カミュ
紫龍殿(廬山翔龍波)




レンダ強ボス

左から
カミュ
たなかんさん(超Blogger)
かけうどんさん(ビックリマン好き)
ベッツィさん(久々登場)



昨日の試練ツアー
グレンで出会いました♪

左より
アヤトさん(初)
まろににぃ(初)
ワユさん(初)

セイントの会話がわかる方々でした!
是非お友だちになりたい。




ラズバーン強も倒せるようになりました。

アリエス殿
ソルバルウさん
こうじさん


ありがとう\(^^)/


今は、
オーブ5種を全部とって
手取りで12万~13万(*´∀`)♪

試練の門権利2万×3人で6万

試練の門一周約7万


目指せ!
ゴールド神(*´-`)




このカミュの住む宝瓶宮へきて
一緒に金策しましょう!

【グレン草原地区2032-3】




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑5回に1回ぽちっとお願いします♪