調理職人になって早一年。
現在SSランク。
この3ヶ月以内に伝説の調理職人を目指します!
調理法おすすめありましたら教えてください♪

調理職人Lv45


【調理 】アクロバーガー×50人前と利益
経験豊富なシェフの称号をもらいました。 カミュです(^^) 料理の原点に戻ります♪ アクロバーガー(゜▽゜*) 材料は、 霜降ミート @2800×2 レタス @630×6 ペッパー @370×3 トマト @3200×3 オイル @300×12 約24000ゴールド。 霜降ミートが高騰してて、原価が上がった(´;ω;`) 以前は1000ゴールドだったのに。 ズッシリゾットと原価変わらない。 そして、 手取りで ☆1・・・14000ゴールド ☆2・・・26000ゴールド ☆3・・・30000ゴールド ふむ。 ☆2でトントン(´・ω・`

9月6日 10:17 アメーバブログ

【調理】ズッシリゾット×20個生産と利益
続きます。 料理に没頭中。 カミュです。 スマッシュポテトに続いて、 ズッシリゾットもチャレンジ! 【ズッシリゾット】 形は似ていますね。 【スマッシュポテト】 ふむ。 ズッシリゾットは、3種×2個 スマッシュポテトは、2種×3個なのね。 たしかに、 スマッシュポテトは混ぜ合わせ有効でした(^^) ズッシリゾットの素材代は 24000ゴールド。 ☆1・・・15000ゴールド ☆2・・・32000ゴールド ☆3・・・95000ゴールド ☆3高い(゜▽゜*) これは、 スマッシュポテトより稼げる予感♪ では、 やり方は先程と同じ。 集めて、強火で、狙い焼き ん!? (´;ω;`) 焼き加減ダウンあ

9月5日 18:42 アメーバブログ

【調理】スマッシュポテト×20個生産の利益
こんばんは。 黄金聖闘士アクエリアスのカミュです。 Ver2.1から調理職人が実装され、 はや数ヵ月。 伝説の聖闘士 基。 伝説の職人へはいったいいつなれるのだろうか。 なかなか険しき道です。 はい。 ということて、 新しい料理に挑戦\(^-^)/ スマッシュポテト♪ヽ(´▽`)/ うまそう。 相場は ☆1・・・14000ゴールド ☆2・・・30000ゴールド ☆3・・・49000ゴールド 素材代は約20000ゴールド なんだかイケソウナ気がする~ヽ( ̄▽ ̄)ノ では、 おっと、 6個も焼くのか。 卵を真ん中へ移動させ、 じゃがいもを上へ移動 強火で4回♪ ジュー、ジュー。 真ん中から狙い焼き

9月5日 18:18 アメーバブログ

【調理】バトルステーキの簡単作り方♪
こんにちは! 調理職人の仕事が板に付いてきた 黄金聖闘士アクエリアスのカミュです(^^) さて、 今回は、 バトルステーキを作ります! こちらは、 最初の頃は大変な料理でした。 焼き加減が難しい。 でも、 実はこの料理は、 会心固定がそんなに入らなくても ☆2が出来ます! では、 作ってみます(*´-`) まずは 下段の肉を真ん中へ 野菜を左へ これを、 強火で4回 途中で火力アップがきます \(__) そして、 上段の肉を左へ \(__) ここで、初狙い焼き \(__) そして、 右に寄せ、 会心固定ならなかったら、 もう一度狙い焼き そして、

8月25日 12:35 アメーバブログ

【調理】バトルステーキ×高額料理
おはようございます。 黄金聖闘士アクエリアスのカミュです(^^) 昨夜は TUBEのライブで横浜は賑わっておりました! 毎年恒例行事ですな(^^) さて、 バトルステーキの作り方を覚えました♪ ☆3だと 11万位でバザーに出せます(^w^) そして、 あいじょうオムレツもコツを掴みました♪ これも95000ゴールドで売れました♪ さ、 たくさん作ろうっと! グレン草原地区2032-3 宝瓶宮 カミュの家では、 ご希望の料理の注文受け付けてます♪ヽ(´▽`)/ 人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ ↑ぽちっと押していただけたらランキングが上がるので嬉しいです♪

8月24日 8:56 アメーバブログ

【調理】あいじょうオムレツに挑戦!
おはようございます。 情熱な躍りに魅惑をされているアクエリアスのカミュです(^^) フラメンコ見るの楽しい(*´∀`)ノ はい。 さて、 今王家の迷宮、コロシアムの影響で この料理がアツい!! 『あいじょうオムレツ』 ☆3で11.6万 ☆2で3.1万 ☆1で1.4万 これは、 なんと夢のある料理なんだ♪ヽ(´▽`)/ さっそく作ってみよう! 素材は しもふりみーと×2 たまご×6 トマト×3 こくうまソース×3 オイル×12 素材代25000ゴールド(^^) では、 作ってみよう! ジュー、ジュー こ、 これは 焼きづらい(´・ω・`) 会心固定が入りづらいような。 でも、 うまく出来た♪ よ

8月22日 9:58 アメーバブログ

【調理】いやしのムニエルは稼げるのか!?
こんにちは。 外に出ると暑い(;´д`) そんな時はドラクエが一番 カミュです♪ はい。 さて、 最近いろいろな料理に手をつけ始めております。 その中でも、 焼き方がシンプルな いやしのムニエルに挑戦! 2つ組は 必殺がきたら、 かたいです(*´-`) 必殺後は あとはじっくり 低温狙い焼きしまくりで。 どきどき。 キター(〃⌒ー⌒〃)ゞ 星3できた! 効果が 回復魔30 MP30 経験地30% と、効果は微妙なので 需要は少なく、 出品数も少ないので稼ぐのは難しそう でも、 素材代安く 星3で4万ゴールドで売れます♪ バランスパスタとほぼ一緒くらいかな。 人気ブログランキング ドラゴンクエス

8月16日 11:59 アメーバブログ

【調理】アクロバーガー作り方 改
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ ↑ぽちっとお願いね! カミュです。 はい。 アクロバーガー調子良いです! まずは、 野菜を寄せて 強火で4回 そしたら どこかに会心率アップがきて そこを ジューと! 頃合いで肉を寄せ 狙い焼きで! 左端のお肉も狙っちゃいます(^^) タブるひっくり返しで 全部狙っちゃいます。 あっ 焦げる前に野菜を右に( ・∇・) 上手に作れました( ´∀`) で、 奇跡のフライパン良いです♪ アクロバーガーをカミュで埋めたい♪ ☆3出やすいです! コロシアムとアンルシアがカンストするまでがチャンスかな(о´∀`о)

8月11日 21:45 アメーバブログ

【調理】アクロバーガー3☆作り方
調理職人カミュだよ。 王家の迷宮効果で 今、 アクロバーガーが アツい(*ノ▽ノ) そして、 不思議と前より 作りやすくなってる気がする。 失敗しない作り方は コチラ。 こちらの材料を用意。 この野菜を左へ ジュー( ・∇・) 強火で4回 ジュー( ・∇・)ジュー( ・∇・)ジュー( ・∇・)ジュー( ・∇・) そして 肉を左へ 火力と会心率アップがきたら 狙い焼きでさらに会心アップさせ、 焼き固定を。 キュイーン( ´∀`) あとは やさしく ジュー( ・∇・) ジュー( ・∇・) ☆3出来たら4万ちょい(*^^*) よし、 もっかい作ってみよう!! 人気ブログランキング ドラゴンクエストX

8月10日 11:53 アメーバブログ