バッカルコーン!


台風が関東を過ぎ去りました。


皆様方は大丈夫でしたでしょうか?



こんばんは。

黄金聖闘士アクエリアスのカミュです。



さて、
昨夜のアテナ謁見から、

コスモ冷めきらぬなか、



こんな、
出来事が起こっておりました。



第六の宮を守護する乙女座バルゴのシャカ殿が、
108のスペクターを向かい入れる為に、

自ら、迷宮へのお誘いをかけて頂き。



覚醒バルゴのシャカ殿

ご近所メロンさん

ソルバルウさん


の4名が集まりました!




そして、


伝説の三悪魔のカードを手に入れましたΣ(゜Д゜)



果たして、
火時計が消えるまでに

クロスを揃えて行けるだろうか。


きっとこの3人にもこのカミュの
慟哭が聞こえただろう。





そして、
続いて、

トルネコ登場!





福の神コインが出ているではないかΣ(゜Д゜)



これは、このカミュに神殺しの称号を与えようというのか(´・ω・`)

神殺しのペガサス
↑星矢のように。



そんなこんなで、

バズズ×3
ガイア×3
べリアル×1
アトラス強×1
ヒドラ×1

9戦いって現物0でした。


さぁ、まだまだカードがたくさんあるよ!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑5回に1回押していただけたら嬉しいです♪


今日も、貪欲にいこう!!