こんばんは。




黄金聖闘士アクエリアスのカミュです。



さて、
このカミュの一日は。



セレドの3話のボス撃破へ。


倒すの苦戦してここに24時間いました。

この竜つえぇ。


サポの期限切れぼっちだったのを





いつもやさしい
ソルバルウさんが救ってくれました。





感謝ですm(__)m







そして、

カミュの朝は早い!



左から、
リッキーさん
おれのよめさん
イシリーさんと


ボス消化♪





お友だちになれました(*´∀`)♪

早起きは三文の得!


【討伐ボス】
バラモス×3
べリアル×2
バズズ×1
アトラス×1
ヒドラ×2

と、

べリアル強
アトラス強
ガイア

と、
バッコス×2



魔王のネックレス×2と、
ハイドラベルトGETです(^^)v





時は過ぎ。

まったりとビンゴ♪

ビンゴ7本、一撃3512枚!!(*´-`)


金太郎チャンスみたいだな!!






はい。





そして、
王家の迷宮を軽く10周。




ここでまた
ボスカードが増えました(´・ω・`)


特訓も増えていいね。




新たにボスカード10枚追加。


でも、
バラモスがない(´;ω;`)




バラモスいきたい。

バラモスいきたい。



そして、
〆のビール!







からの~。




スライムキャッチャー♪





ハウジングしよう(*´-`)





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑ぽちっと押してほしいなぁ!щ(゜▽゜щ)