この世に邪悪がはびこるとき、

必ずや現れるという希望の闘士聖闘士(セイント)。
その拳は空を裂き、蹴りは大地を割るという。

彼らは神話の時代より女神アテナに仕え、 武器を嫌うアテナのために素手で敵と戦い、天空に輝く88 の星座を守護としてそれを模した聖衣(クロス)と呼ばれる防具を纏う。

そのなかでも最強と言われる黄金に輝くクロス

ゴールドセイント!


おはようございます。

水瓶座のゴールドクロスを所持する
アクエリアスのカミュです(^^)




はい。




さて、

今、話題の野生ヒューザ!



1回目⇒魔法の聖水渡してメタルな香水GET♪
2回目⇒上薬草渡しておみくじボックスGET♪
3回目⇒かいしんバーガー渡して聖印の指輪?
4回目⇒うまのふん渡してお宝の種?
5回目⇒いやしのスープ渡してしぐさ『クール』



このカミュ2回会えました♪



そして、
かいしんバーガーがすごいことに!!


作るのは簡単♪




やわらかい肉×4
小麦×3
トマト×2
オイル×6

素材代は約12000ゴールド





☆3で18000ゴールド

☆2で13000ゴールド


なのですが、



☆1も13000ゴールド(’-’*)♪



ということは、

絶対に赤字にならない!


評価を上げるのには今がチャンスですな(*´∀`)♪






さぁ、
今日は日曜日!

ピラミッド
王家の迷宮
レンダ討伐
試練の門
が復活!!



今週は、金策ではなくて、
特訓に力を入れてみようかな♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑ぽちっと押して!щ(゜▽゜щ)