うおぉぉぉぉ!


昨夜






堀井雄二様に謁見したぁm(__)m




こんばんは。



アテナを守護する聖闘士アクエリアスのカミュです。




実は、



10月31日は

アテナ改め、

アリーナ姫こと、


中川翔子ライブ


貪欲革命 in六本木EX Theater


に堀井雄二様がいらっしゃってました!

ドラゴンクエストヒーローズにアリーナ姫の声優として決まりましたからね♪


さらに、さらに高まりましたぁ!





さて、
場所は六本木。




10月31日はハロウィンということで


コスプレ三昧(*´∀`)♪



そして、
しょこたん、
先日のライブで


尻骨折!!


痛み止めの注射をして歌いまくりました!


その原因は、



もはや、

話題になったので知っているかと思いますが



ジョジョ立ちのナランチャポーズで
骨折……(´・ω・`)

ナランチャは第五部に出てますね。
確か57巻に名言がありましたな(*´-`)





それを吹き飛ぶ貪欲ライブ!


貪欲革命  ケツピンチ ハロウィンライブ( ´∀`)




今回はここにいました(’-’*)♪
5列目(*´∀`)♪



そして、

このカミュが撮影(*´∀`)♪


なんと!
写メOKタイムがあったという。
ライブでは初のイベント!



そして、
トリックオアトリート!

貪欲革命ロゴ入りチロルチョコ投げてくれた( ´∀`)





ポケモンのエンディング曲にもなっている、
『ドリドリ』をセレナコスで(*´-`)



かわゆす!




年内はこれで終わりになるのか。


2月音返し

5月生誕

10月貪欲革命


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
↑ぽちっと押してドリドリしてね♪


リクエスト曲のフルーツポンチよかった!