こんばんは。

黄金聖闘士アクエリアスのカミュです。


さて、
明日の12時にバージョンアップしますね(*´-`)


【仲間モンスター】

ドラキーとやみしばりが仲間にできる!


すぐしよう!!

やみしばりは福引き
ドラキーはバトルロードらしい。



【ピラミッド】
8層にいける!

7層でも大変だったのに。

いったいどんな敵が待ち受けているのか!

大きな黄金の秘宝が手に入るので頑張ります!



【王家の迷宮】

アンルシアがレベル55まで上がるみたい。
すでに強いし(’-’*)♪



【ひすいの鍵の場所】

ひすいの妖精が登場!

とりあえず行ってみます!




【討伐】

討伐の内容が変わるみたい!

依頼書が良いものがでるらしい。
はぐめたコインやボスカードとかかなぁ。



そして、そして、

モンスターバトルロード



どんなのだろうヘ(≧▽≦ヘ)♪


今回の一番の話題ですな。


ランクアップ試験とかあるみたい。


楽しみ( ´∀`)



ソロコンテンツが増え、

よりボッチ行動になってきている(゜〇゜;)



今日の24時から明日の12時までメンテナンス。
今日は、早く寝よう!


ドラゴンクエストXランキングへ
↑ドリドリパワー注入!