最近の若者は





セイントの事を知らなすぎる(  ;∀;)




なぜだ!!







それは、






世代が違うから(/´△`\)






小宇宙=コスモ




みんな読めますよね?



おはようございます。


黄金聖闘士(ゴールドセイント)
水瓶座(アクエリアス)
カミュ(←氷河の師匠)

です(^^)



はい。



昨日はバージョンアップでした。



このカミュは真っ先に妖精に会いました。




そしたら、



まだ、見ぬヒスイの鍵が6個もありました。








取っていない黒宝箱237個もある(´・ω・`)


知らなきゃよかった。



でも、

ヒスイの鍵25個集めて、


ルーラストーンほしっ!щ(゜▽゜щ)




はい。


そんなこんなで、
初日は




モンスターバトルロードをDランクへ
ドラキーを仲間にし
バシルーラを受け
ピラミッド8層をクリアして一日を終えました(^-^)


ドラゴンクエストXランキングへ
↑ドリドリパワー!



8層ということは、
天蠍宮か(^^)