君はコスモを感じたことがあるか?




はい。



最近世の中で聞かなくなった言葉ですね。






悲しい。





セイントセイヤの認知度はどのくらいあるのだろうか。



少し紹介(*´-`)



まずは、
重要人物


城戸光政


みんなの父親(*´-`)

そして、
籍はどうなってるかわかりませんが。


ブロンズセイント達!

城戸 星矢
城戸 紫龍
城戸 氷河
城戸 一輝
城戸 瞬
城戸 邪武
城戸 檄
城戸 蛮
城戸 那智
城戸 市


左から
紫龍

アテナ
星矢
一輝
氷河

そして、
コスモとは?
→小宇宙(コスモ)。
それは聖闘士の体内に秘められた宇宙的エネルギー。聖闘士たちはこのエネルギーを燃焼させることで絶大な力と破壊を可能とするのだ。



完全な階級社会(-o-)



アテナを守る聖闘士(セイント)
候補生から教皇にいたるまで女神アテナを守る聖闘士(セイント)であり、地上の平和と繁栄を守る為、日々鍛錬の怠らない素晴らしい存在。
青銅聖闘士でペガサスの星矢は、1秒間に100発のパンチを繰り出せる事から、聖闘士(セイント)になるためには最低限この運動能力は必要であろう。



そして、
ゴールドセイント達!








はい。


こんばんは!


水瓶座アクエリアスのカミュです。



はい。

えーと。



なにを言いたいかというと。


昨日、試練の門で、
新たなるセイントに出会ったということです(*´-`)




その名も

前教皇であり、

243年前の聖戦を、現老師と共に戦った、

牡羊座アリエスのシオン様(о´∀`о)


みんなおしゃれですなぁ(*´-`)







黄金聖闘士牡羊座アリエスのシオン様と記念撮影(*^^*)





さあ!

今日は日曜日だ(^-^)

三度目のピラミッド8層へ挑もう!!


ドラゴンクエストXランキングへ
↑ドリドリパワー!