はい!



こんな質問が寄せられました。


名前は匿名希望とのこと。



セイントになるにはどのくらい修行が必要なのでしょうか?」


はい。



お答えしましょう。


まずは、おさらい。


ご存じのかたも多いですが、

ブロンズセイントの年齢は13才から15才です。


天馬星座の星矢 13歳
龍星座の紫龍 13歳
白鳥星座の氷河 14歳
アンドロメダ星座の瞬 13歳
鳳凰星座の一輝 15歳
一角獣星座の邪武 13歳
子獅子星座の蛮 15歳
大熊星座の檄 15歳
海ヘビ星座の市 14歳
狼星座の那智 14歳




ね(*´-`)



修行期間は6年間です。



つまり、星矢だったら7才から修行が始まったということですね!щ(゜▽゜щ)


修行内容は、
7才の少年に、
「この岩を割ってみろ」などと無理難題を押し付けられ、
次の日からは、
崖にぶら下がって腹筋1000回!
猛吹雪の中、シャドーボクシング!!
片手の人差し指と中指で倒立!



それを3年やって星矢はコスモを身につけました(*´-`)








現代のゆとり世代に伝えたい…。



おっと。



なので、

まとめると、
「6年の修行期間で、石をも砕き、音速の拳を放てるようになるまで。」


です(^-^)


はい。



まぁ、見えないですけど(。-∀-)


ほらっ!





はい。


こんばんは!

黄金聖闘士アクエリアスのカミュです。



えと、



この場を借りてお詫びします。



「ボス周り中に、一人で続けてしまい、申し訳ございませんm(__)m」


しかも、導きの香水中に。





アテナ「ゴールドセイント降格。今から粘土セイントです。」



「ネンド・・・(;´Д`)」




←アテナ




いつ許してくれるのか。




しぐさ「土下座」はありません。



こんな人のためにあるのか・・・


30万ゴールド。



よく、謝罪で、誠意が足りないと聞くけど。


誠意=土下座=30万ゴールド



誠意とは、やはり金か・・・(;´Д`)



ドラゴンクエストXランキングへ
↑ドリドリパワー!





ミネアに2回、トルネコ1回。

さすがアテナの香水(。-∀-)






アトラス強×4
バズズ強
ヒドラなどなど。




左隣はルナさん




レアボスコイン♪
ソルバルウさんありがとう!




集合写真♪