こんばんは。

黄金聖闘士アクエリアスのカミュです!!



素材が全体的に高騰してますね。


結晶が1580ゴールドまで上がっているщ(゜▽゜щ)



いつ売ろうかな~(*´-`)







今日かなー。







明日かなー。

















「今でしょ!」って心の中で思った人は。








昭和の心を持った人です(ヾ(´・ω・`)






はい。



さて、

買っちゃいました!



Vジャンプ♪




お目当ては、
「伝説の3悪魔のカード」(*´-`)





生まれてからはや、およそ12000日。




初めて購入しましたΣ(-∀-;)



伝説の三悪魔のコイン相場は325000ゴールド。


Vジャンプの価格は 550円。




325000ゴールドを550円で買ってしまった。





まぁ、考え方は人それぞれ。





100万ゴールドの装備を1500円で買うかと言ったら、
このカミュは買いません。




ちなみに、
ドラクエ内で100万ゴールドを稼ぐには、
およそ1週間(20時間)で出来るかどうか(/--)/
時給5万ゴールド。


つまり、
今回のVジャンプ購入は、
プレイ時間6時間に相当するもので、



このカミュの1時間を90円で買ったようなもの(*´-`)



例えるなら、
ランチのご飯大盛りを月に一回(半年間)やめとく分ですよ(^^)



そして、
今回の特典のカードは、

なんと! 

無期限(*´∀`)






なので、





三悪魔にいずれは行きたいなあと思っている





そこのあなた!!






Vジャンプ買うなら今でしょ!
щ(゜▽゜щ)



あと、
私は外食でご飯大盛りにしないかたは、



必然的に買ったほうがよいでしょう♪




あとでいいやと思ったら。




売り切れちゃいますよ(*´-`)




今日が発売日!




明日買うならまだ買えると思います(*´-`)

ドラゴンクエストXランキングへ
↑ドリドリパワー