こんばんは!

黄金聖闘士アクエリアスのカミュです♪



今週も無事に8層クリア出来ました♪
今回は2回で( *・ω・)ノ

つよぽんさん、ジークさん、
ソルバルウさんありがとう!

この緊張感楽しいです♪





ドラクエたのしいな(^_^)v



時にはクリスマスイベントをやったり。

久々登場!
蟹座のゴールドセイント
デスマスク殿( *・ω・)ノ






ドラクエたのしいな(^_^)v





時には、
一人で強ボス戦ったり。





ドラクエたのしいな(^_^)v




時には、


まったり釣りしたり!

まだ見ぬ魚を追い求めて!





ドラクエたのしいな(^_^)v




時には、
ハリセンで叩かれたり。



叩かれたり



叩かれすぎて、
頭を差し出しました。


トナカイさんはドSなのかな。



このカミュ

なにかしましたか!?






リンりんさん水撒きありがとう(*´ω`*)




ルイーダの酒場へ行きました♪











Lv50~70代の方々がスライムに興味を示し仲間にしようとしていました(^-^)





歌詞…(ノ゜ο゜)ノ







楽しかった!


伝説になったね!





ドラゴンクエストXランキングへ
↑ドリドリパワー♪