ジングルベ~ル

ジングルベ~ル


鈴がなる~!



こんにちは。


クリスマスはサンクチュアリで任務の黄金聖闘士アクエリアスのカミュです( *・ω・)ノ


さて、
ドラクエ10発売され3度目のクリスマスイブを迎えました♪



昨年は何してたのかなー?


【2013年12月】

魔物使いデビューしてましたね!

そして、
メギでやられてました(;・∀・)


裸…(´д`|||)





はい。





2年前は何してたのかなー?





その時のblog
【2012年12月】

仁王立ちグールでレベル上げ!



懐かしい( ゜o゜)



教皇殿とアテナもいる!



昔は元気玉使って経験値5万稼いで喜んでました♪



そんなグールを5000匹以上倒してます
( *・ω・)ノ




さてさて、




今年のクリスマスは…



リンジャクエを!




仲間とともに戦ってました!



なんとも衝撃的なストーリーにドキドキさせ。


我が師 カミュよ…!



名言キタ━(゚∀゚)━!


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




3年間同じゲームをやり、

今でもそのフレ達と繋がりが出来て、



何十万人といるプレイヤーの中から、


出逢えた方々に感謝♪



今年もあとわずか!


体調には気を付けてドラクエライフを楽しみましょう!

ドラゴンクエストXランキングへ
↑黄金魂ドリドリパワー♪