新年あけまして




おめでとうございます。




おめでとうございマミタス( *・ω・)ノ




今年も大いに聖闘士とドラクエを盛り上げていきたいと思います♪


黄金聖闘士アクエリアスのカミュを
どうぞよろしくお願いします♪




さて、

そんなカミュの大晦日は…





牡羊座アリエスのムウに出会いました♪





カウントダウン30分前に年男と会えるとはなんたる幸運!





ちなみに、
ムウはサブとのことで、


メインの名前を聞いたら






………








………








カミュでした(*´∀`)




世間は狭いものです( ゜o゜)







ということご、





年越しは



チームで過ごしました♪



新しいチームにも受け入れられて♪








ちょっと出すぎました(;・∀・)

影に隠れて…








これでよし!!




さて、
カミュは、氷河の修行の為、
シベリアへ行ってきます!



しばらくお休み♪




また、サンクチュアリに帰ってきたら報告します!!



2015年はみなさんにとって、最もコスモを燃焼できるアツい年になりますように( *・ω・)ノ(’-’*)♪

ドラゴンクエストXランキングへ



お年玉もらった♪





2015年は狩りは減りそうかなぁ。