こんばんはー♪

白銀聖闘士オピュクスのシャイナだよ!




ここは、
とあるセイントが寝食をするお宅。




このシャイナの成長を1から育てて頂いたお家です。





実は、
昨日のメタル迷宮招待券で人生が変わる体験をしたというのは、




なんと!



レベル80の装備が着れるようになりましたのです(*´ω`*)




12月までは魔法の鎧を着た、素手の僧侶だったの(’-’*)♪



驚かそうと思って、
勝手に入って待ってましたが、

気付かれずに出掛けちゃいましたね
(゜ロ゜;




はい!

御対面( *・ω・)ノ

常夏コーデがステキな○ル○ルウさん!



退魔一式買っちゃいました♪




お金の出どころは、
週一回の試練の門と、
たまーに、丼ですね\(^^)/

ヒストリカ先生ともズッ友になれました♪



シャイナはお友達が少ないので、


サポで頑張ってクリアしました(*^^*)




さてさて、
中身の方はというと…


次回で(⌒‐⌒)




ドラゴンクエストXランキングへ
シャイナとお友達になってくださるかた募集中( *・ω・)ノ