おはようございます。

黄金聖闘士アクエリアスのカミュです♪



さて、

夢幻編3話の謎解き話題になってますね!



はやくやりたいカミュ。





2話やってなかった(゜ロ゜;

アロハギーロ王国酒場前で受注。



早速
ラゼアの風穴へ。



ここは。

道が細い。


あんなところに宝が!



そして落ちる。




これはなんだろう(’-’*)♪






勇気を出して飛び降りました。





失敗して一番下まで落ちた…。






そんなこんなで、


ボスを倒してクリアしました(*^^*)

【報酬】
ちいさなメダル30枚♪


【宝箱】
イエローオーブ
ビンゴ券3枚
メタルのかけら
魔法の聖水×3
レアボスコイン





【第三話】
グランゼドーラ王国
ジョージより受注。



話題の謎解き。





ペガサスだ!

答えは星矢かな。



と、






そこに


青銅聖闘士フェニックスの
一輝がいました(゜ロ゜;



対談。



10分。






ヒント忘れ、
戻る(._.)




気を取り直して


戻ったら、






弟!?
一輝の弟
青銅聖闘士アンドロメダの瞬に出会いました(゜ロ゜;

このクエは
聖闘士を導くのか。



対談。





そして、フレに(^^)






奇跡!!





まぁ、
色々あって、


90分かかってクエをクリアしました(*^^*)


時間かかった…(´・ω・`)


ボスは余裕♪



【報酬】
神秘のカード♪



90分ともに考え、戦った仲間達♪

かなたすさん
ソルバルウさん
アキィさん


ありがとう!


ドラゴンクエストXランキングへ
↑黄金魂ドリドリパワー♪