こんばんは。


黄金聖闘士アクエリアスのカミュです♪



チーム4人でのボス戦初かも(’-’*)♪

初戦は

伝説の3悪魔のコイン♪


構成は
武、武、魔法戦士、僧侶


バラモスブロス動き出す前にヒドラ殲滅(*´-`)


でも、
なぜか村へ戻されました(;_;)




2戦目!

話題のキラーマジンガ!


こちらも、
フォースブレイク入り、

余裕かと思われましたが、




気付いたら




(゜ロ゜;







リベンジ


キラーマジンガ!






ちょっと、




事故りました(´・ω・`)








4戦目
勝利して寝ようと



伝説の三悪魔リベンジ!





無事にこの門をくぐって村へ戻れました♪



やったー!




一方大多数のフレさん方は


ポーカーをやってましたね(´・ω・`)


冒険しようよ(´・ω・`)


ドラゴンクエストXランキングへ
↑黄金魂ドリドリパワー♪