こんばんはー!


黄金聖闘士アクエリアスのカミュです♪



ついに

7日間に及ぶ聖衣ショーが終幕致しました。


日本の文化を世界に発信するのを使命とするこのカミュ。




多種の種族様にご来場頂き、

コスモを与えることが出来ました♪



その一部始終。





時はまだ先、2020年!

日本でのオリンピック開催!



遡ること

1896年ギリシャアテネにてオリンピックの歴史が始まりました。




4年に一度のスポーツの祭典!




その東京オリンピックの開会式を


なんと、


134ヵ国のプラカードを持つ方が全員着物を着てファッションショー形式になることが決定しましたぁぁぁぁ♪ヽ(´▽`)/




入場最初はやはり。


ギリシャですかね(*´-`)


白地にブルーのラインがとってもきれいでした!






そして、


イタリア!



緑が青に変わるとフランスの国旗になるのですね(* ̄ー ̄)





さらに、



サッカー王国ブラジル!


存在感がありますねぇー(^^)



はい。




そして、



我国日本!



日本のみ振袖でございますう~(*´-`)



きれいな赤でしたぁ!




この五輪の帯は全ての国が締めるそうです。








はい。


5年後が楽しみですね!


只今デザイナーの方が年間25枚位のペースで製作に入っております。


5年後が楽しみです♪




朝から夜までぶっ通しの7日間。


このカミュは


自ら氷の棺に入ろうかと思います。





カミュの癒しの空間はこちら↓


ルイーダの酒場♪





入り浸っておりまふ(°▽°)





同時に今年は琳派が誕生して400年になります。

いわゆる尾形光琳、俵屋宗達の世界。




こんな感じの絵(._.)




カミュの戦いは続く!




さぁ、


ドラクエ解禁だぁぁぁぁぁ♪ヽ(´▽`)/


ドラゴンクエストXランキングへ
↑黄金魂ドリドリパワー♪