セットアップで、、、。 | MIHO MATSUDA

セットアップで、、、。

080204-2
FUDGE2月号のNEWSのページに掲載されたジャケットとスカートのご紹介です!
コーディネートするとこんな感じです。
袖口のリボン、スカート裾のリボン、リボン使いは女の子の特権みたいなモチーフですが、それをメンズスーツっぽい素材、シャープなライン(FUDGEではマスキュリンという言葉でおしゃれに表現をして頂いてます(^_^))でカッコ良くまとまってます。
卒業式や入社、入学式など、スーツが良いけど、個性も出したい、、、そんな方にお勧めです。
ボトムは同じ素材の、もう少しボリュームのあるスカートや、細身で足長効果のあるパンツなども取り揃えてますので、ぜひチェックしてみてくださいね!