ロマンスミニハット3タイプ入荷 | MIHO MATSUDA

ロマンスミニハット3タイプ入荷


秋の夜長はどうお過ごしですか?

私は最近続編がやっと出たウォーキングデッド(海外ドラマゾンビもの)に

また見はまってしまい、ホラーな夜を過ごしています。

頑丈な扉の建物など見かけるとここなら入って来れまい、、
とか考えてしまいます。

さてさて、今日は晴れてさわやかなお出かけ日和♪

クラシカルな小物アイテムが揃いましたよ!

140925-1
コサージュ付きミニハット¥4000+税

コサージュ付きミニハット、今回はちょっとゴージャスです!

リボンも飾りも凝ってます。

コーデの仕上げが格段に美しく決まることでしょう♥

イベントも多くなって来る時季ですしお勧めです!

パンツスタイルにも合う可愛いボリューム感☆

140926-1
ブラウス(エクリー)¥11000+税
ケーブル編みニット¥5000+税
パンツ(リート)¥11000+税
時計ループタイ¥2200+税
コサージュ付きミニハット¥4000+税

こちらのケーブル編みのニットカーデも最近入荷しました。

胸元には昨日ご紹介したニャンコ様が、、

堂々たるお姿で素敵ですブタネコ

140926-2

アクセサリーの新作ももうすぐNEWが登場します。

ちゃくちゃくと準備しておりますので

そちらもぜひお楽しみに~!!