イベント 大盛況 ありがとうございました。 | ゴルフコンフォートのスタッフブログ

ゴルフコンフォートのスタッフブログ

愛知県名古屋市にあるゴルフ工房のスタッフブログです。
工房他、レッスン、トレーニング、ボディケアなど
ゴルフに必要なものが揃っています。
ぜひ一度遊びに来てください。

プロギヤのイベントにたくさんの方に参加頂きました

本当にありがとうございました。

予想以上の人数になり、待って頂いた方に、ご迷惑をおかけしてすみませんでした

 

結果的に多くの方に満足いくイベントができたことを感謝申し上げます。

プロギアのスタッフサービスの方にも本当にありがとうございました

 

これからも、価値のあるイベントを定期的に開催できるように頑張ります❕

 

本当にありがとうございました。