お弁当 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!


今日は、満足のお弁当が出来た!



仕事のため!
パーツなどなどは、昨日の夜に製作!
なんで、今日に限ってこんな、ややこしいキャラクターを選んだんやろ…。
でも、満足!ただ、子供達の反応を見れないのが残念…。


誰かが、お弁当の時は、他の子も朝ごはんで、楽しんでもらう♡
もちろん!お弁当の子は、朝昼同じもの!笑笑

仕事で、顔を見れない時こそ、こー言うものに、力が入る。笑笑
自分の仕事に、プライドもあるし、いろんな自負もある。けど…。
…。
人生は、毎日が選択だ!笑笑
かしこく、健康な、子供達に感謝(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
周りの支えに感謝♡
さて、ラウンドしてきましょう!

お弁当を作ってると、仕事が、めちゃくちゃ忙しかったはずやのに、冷凍食品とかほぼ入ってなくて、毎日手の込んだお弁当をどんな気持ちで作ってたのか…。
少しずつ分かってきた気がする。
よっしー、ありがとう♡