トラットリア パッパ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

素敵なお店に♡
夫婦でお招きいただきました♫

前菜のカルパッチョ
牡蠣
帆立
キンキ


ブルスケッタ
は、もぅ、雲丹!
下のパンはただのスプーンやった!笑笑


生ハムサラダ


アサリとカラスミのオイルパスタ


エビのトマトパスタ


ポルチーニのクリームパスタ


金目鯛のアクアパッツア


欲張りして、
ティラミスとプリン


全てが美味しくて全てがオシャレでとてもとても贅沢させていただきました♡
ありがとうございました!