エアアジア | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

ちょっと先の旅行の航空券のお話…。 
お金もかかるし〜。
エアアジアでいいわ!
と、エアアジアで購入。

私は、鈍臭いし、なんか、抜けてるので…。
めちゃくちゃ気をつけて航空券を予約しました。

何度も何度もチェックし直して…。
大丈夫か??
大丈夫か??
と…。
支払いも済ませて安心してました。

なーんにも、考えず、主人に、航空券印刷しておいて〜♫
と。お願い。
すると、主人が…。
え??
子供達だけ姓名逆になってるけど??

って、え??
エェーーーーーーΣ(-∀-ノ)ノ
もぅ、どーーーーっしよーーーーーー!
って!もぅ!
どーーーーーしょーーーーー!
だから、予約あや嫌やってん!
とか、訳のわからん事いいながら、あれでもないこれでもない。
調べて調べて…。
すると…。
エアアジア、名前の姓名逆のミスは修正してくれるよーな。
情報あり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
とりあえずエアアジアのサイトに飛んで、お願いの連絡をメールで入れる…。
24時間以内に返信があるという事で…。
もー、気が気じゃない!
半日くらいすると、
さらっと、
変更しておきました。
的な返事が(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
新しく送られてきた航空券には、ちゃんと、正しい並びで名前が配列されており…。
エアアジア意外と親切やん♡
と、感激いたしました。


何が言いたいかというと…。
万が一間違った方は焦らず!
万が一が、ないよーに、するのが1番!

見つけてくれた!
ひさし!
エアアジア!
もぅ!みんなサンキュー!
と、心の中で叫びました!