アメトピに載りました♡ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんにちは~太陽

今日の名古屋市は最高気温36度らしい笑い泣き
アイスクリームに手が出ないよう気を付けたい、
食いしん坊おーちゃんですてへぺろ


さてさて、去る6日に初めて、
アメトピに載りました!!キラキラ

アメトピというのは、Ameba トピックス。
こういうのです下矢印

昨日は、こういう箇所で紹介されていましたラブ


そして今朝も、まだ残っていましたラブ


ありがとうございます!!
Amebaさんっ♡


だから一昨日のアクセスが、
まっ、摩訶不思議な数字に!!笑い泣き


こんなアクセス数、私のページでは初めてキラキラ

普段は1桁や良くて100以上くらいなのが、
アメトピ効果って凄ーい!!


ほんま、良い記念になりましたハート

これからもコツコツと、おーちゃん的な
グルメ情報シェアしていきますので、
引き続きよろしくお願いしまーす!!爆笑


(ツナ化画像作成 By:綱 摩美さん





ちょっと乾杯したくなりました シャンパンロゼワインラブラブ照れ